総務関連業務代行top > 総務関連業務代行
総務関連業務代行
御社の管理人員・固定費を増やさない効率的な事業所運営を実現します。
-
業務内容
不動産 業者交渉・契約・支払い代行
送迎 業者交渉・契約・支払い代行
駐車場 業者交渉・契約・支払い代行 etc.
※委託算定 実費+(実費20%)
社員寮の提供および管理
-
弊社にて社員寮を一括借り上げし、顧客企業様へ転貸致します。
個別の賃貸借契約締結等の借主業務が、一切必要ありません。
社員寮管理業務に関わるコスト(人件費・振込手数料等)の軽減にも貢献致します。
水光熱・寮備品・鍵の準備・管理といった業務は当然ながら、寮生活におけるルールの指導、防災・安全・健康管理のフォロー、トラブル・クレーム対応、入退去時の立会いまで、全て対応致します。
送迎バスの提供および管理
-
事業所の立地、社員寮の所在地においては、社員様の送迎対応が必要となります。
適正な運行時刻・ルートの設定、残業・休出時の利用人数に応じた車輌の手配等の業務に関わる人件費の軽減に貢献致します。
又、送迎バスを安全に運行する為の管理業務にも注力しており、運行ルートのリスクマップ作成、バスへ乗込んでの安全運転チェック、バス内への緊急連絡網の設置等、様々な活動を実施致します。
駐車場の提供および管理
-
『事業所内の駐車場には空きがなくて…』、そんな時には、弊社にて周辺の駐車場を一括借り上げし、顧客メーカー様へ転貸致します。
又、車通勤者の免許証・車検証・任意保険の有効期限管理も行い、常に最新版のものを保管させて頂きます。
更に、通勤災害を発生させない為に、駐車場付近にて、シートベルト着用チェックを行ったり、交通ルール指導を行う等、顧客メーカー様に代わって安全活動も推進して参ります。
お申込み・ご相談
お申込みはメール相談サービスよりお気軽にご相談ください。
業務代行とコンサルティング
-
採用業務代行・労務関連事務代行
-
社員寮管理代行・送迎バス運行管理代行・駐車場管理代行
-
契約書・各種帳簿の適正診断により、派遣・請負・コンプライアンス徹底を実現します。
-
派遣・請負の購買窓口業務を一括受託運営します。