01お申込み
受講のお申込みは、受講日・会場を確認の上、募集開始日時以降に『申込フォーム』へ必要項目を入力して、行ってください。 受講者の「氏名」「生年月日」は、そのまま『受講証明書』に記載されますので、正確なデータ入力をお願いいたします。
02確認メール送信
お申込みが受け付けられましたら、自動返信メールにて『申込完了メール』を送信いたします。これにて受講確定となります。
03お振込み
04キャンセル・日程変更について
受講前日まで、受講日・開催地の変更・移動が出来ます。
キャンセルをご希望の方は『受講キャンセルフォーム』からお手続きください。
受講日・開催地の変更ご希望の方は『お申込み内容変更フォーム』よりお知らせ下さい。
05講習受講
06講習証明書発行
日程変更・受講者変更・生年月日間違いの訂正・アドレス訂正・名前の漢字の訂正などに関しては、『お申込み内容変更フォーム』にてお知らせください。