受講料 11,000円(税込)
お振込みにて、受講が確定致します。 ※受講前日まで、受講日の変更が出来ます。
※キャンセル待ちは受け付けておりません。
受講日一週間前のお申込み受付から前日受講日まで、受講者の「修了証」は講習会終了日の翌営業日に郵送させていただきます。講習会当日に「修了証」をお渡しできませんのでご了承願います。
開催日3営業日前の11:59まで募集しております。(但し、定員になり次第締切)
個人情報の取り扱い厳守のため、お電話やFAXでのお申し込みは一切受け付けておりませんのでご了承願います。
キャンセルの申込みは、「受講キャンセルフォーム」より連絡をお願いいたします。
【注意】
『申込完了メール』の内容を確認頂いた後、手順に沿って受講料金を指定の銀行口座へ7営業日以内に、お振込みください。
お振込み確認がとれましたら、『受講確定メール』をお送りいたします。それをもちまして受講確定となります。
個人情報入力後「確認する」をクリックし、入力内容をお確かめください。
「送信する」をクリックされますと、メールが自動送信で届きます。
もし、届かない場合は、恐れ入りますが電話にてご連絡をいただきますようお願いいたします。
(受講者の方のメールアドレスの間違えや、受信拒否の設定が行われている可能性があります。)
ご来場前にご自宅にて必ず検温をお願いいたします。発熱・咳等の症状がある方、過去2週間以内にコロナウイルス陽性者との濃厚接触が疑われる方、同居家族等にコロナウイルス陽性者又は濃厚接触者がいる方等は、講座会場へ来場せず、政府方針に従い自宅でご療養いただくようお願いいたします。
◆【対面講習・特別措置】派遣元責任者講習・職業紹介責任者講習
開催前営業日お昼の12時~開催当日9:00までの申し出に限り、特別措置として日程変更を承ります。(1回のみ・1ヵ月以内の開催のみ予約可能)
※開催3営業日前のお昼の12時以前は、通常通り日程変更が可能です。
特別措置内容:オンライン講習へ切り替え
注意:対面講習への切り替えはできません。
※カメラ付PCが必要になりますが、受講者様側でご対応ができない場合は、キャンセル扱いとなりますことをご了承願います。
☆オンライン講習への切り替えは、下記流れで行います。
※キャンセルをした開催日当日中に手続きを完了してください※
1.オンライン講習へのお申込み手続き
お手続きは、受講者ご本人で行っていただく必要がございます。オンライン講習の受講料の
お支払いは「カード決済のみ」となり、本人確認書類(運転免許証・マイナンバーカード)
のいずれかの添付が必要となります。
手続き➀⇨弊社のオンライン講習ページより、1ヶ月以内の開催日程の「オンライン職業紹介責任者講習」にお申込み手続きを完了していただきます。
2.対面講習の受講料の返金
受講料のご返金は、オンライン受講へのお申込手続き➀が完了次第、ご連絡をいただいた受講者様の銀行口座へお振込みをさせていただきます。(返金まで1~2週間程いただいています)
※システム上、対面開催にてお振込みいただいた受講料をオンライン受講へ振替えることができません。よって、「受講料は返金」とさせていただきます。(振込手数料受講者様負担)
手続き②⇨対面講習の受講料をご返金いたしますので、下記専用フォームより返金先口座情報をご連絡ください。
キャンセル返金手続きフォーム:https://www.field-planning.jp/syokugyou/cancel/