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株式会社フィールドプランニングに受講のお申し込みをいただきまして、誠にありがとうございます。
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このメールは配信専用のため返信できません
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山田太郎 様
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予約内容
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【予約番号】
11111
【エリア】
関東地方
【会場】
【職】【新宿】新宿センタービル 46F
【予約日】
2024/00/00 ()
【時間】
10:00-17:00
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予約者情報
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【受講者名】
山田太郎
【受講者名(ふりがな)】
やまだたろう
【生年月日(年)】
2000(平成12年)
【生年月日(月)】
1
【生年月日(日)】
1
【メールアドレス】
info@field-planning.jp
【会社名】
株式会社フィールドプランニング
【会社名(ふりがな)】
ふぃーるどぷらんにんぐ
【郵便番号】
1630646
【都道府県】
東京都
【市区町村】
新宿区西新宿新宿1-25-1
【建物名など】
新宿センタービル46階
【会社電話番号】
03-5908-8100
【受講者携帯番号】
000-1111-1111
【受講料振込日】
2月1日
【受講区分について】
職業紹介責任者講習(価格11,000円)
【今回のお申込みは何を見てお申込みされましたか?最初の情報を1つチェックして下さい。】
厚労省HP から検索
【備考欄】
【申込講習】
【職業紹介】責任者講習
【受講料】
職業紹介責任者講習 一律11,000円
【会場情報】
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46F
【アクセス】
JR線「新宿駅」西口(地下)から徒歩5分。
西口を出て右側地下通路をお進み下さい。地下通路と直結しています。
JR線「新宿駅」西口(地上)から徒歩5分。
ビックカメラの先、ガラス張りのビル(コクーンタワー)の1つ奥にある茶色いビル。
都営大江戸線「都庁前駅」A1出口から徒歩3分。
A1出口を直進、突き当たりの左側F階段を上がり、地下通路を直進左手すぐ。
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確認ページ
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【URL】
【予約番号】
11111
【確認コード】
aa11aa1a11a1
※領収書・請求書の発行はいたしません(お振込明細書をもって領収書に代えさせていただきます)
※なお、本申込に関しましては記載内容について同意いただいていると判断させて頂きます。
日程変更・キャンセル・受講者変更につきましては、下記URLよりお手続きをお願いいたします。
※必ず【予約番号】と【確認コード】が必要となります。
自動返信メールの内容をご確認いただきますよう、お願いいたします。
この度は弊社主催の法定講習にお申し込みをいただきまして、誠にありがとうございます。
ご予約をいただきました講習会について、ご案内をさせていただきます。
※本メールは、送信専用のメールアドレスより送信しております。
そのため、本メールにご返信いただいても、ご回答・ご対応ができませんことをご了承願います。
訂正・変更等がある場合は、下記、「お問い合わせメール」よりお願いいたします。
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対面講習へお申込みの方
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※重要な内容が記載されています。必ず全文をお読みいただきますようお願い申しあげます。
◆注意事項
┏《 受講日当日の注意事項 》━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 下記の点を厳守いただけない場合、受講証明書をお渡しできません
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1、受付までの注意事項
(1) 遅刻は認められません。
いかなる理由があっても、遅刻された場合は受講ができません。
(お車での渋滞、駐車場が見つからない等の遅延も認められません)
(2) 当日ご持参いただくもの
受講者様ご本人の確認がとれる本人確認書類…運転免許証・パスポート・マイナンバーカード等、顔写真と名前の記載があるものをお持ちください。
(上記のいずれもお持ちでない場合は、健康保険証・住民票・住基カード・年金手帳のいずれか2点をお持ちください。)
(3) 講義時間について
受付時間:9:30~9:50(全講習共通)
派遣元責任者講習:10:00~17:00(休憩12:00~12:50)
職業紹介責任者講習: 10:00~17:00(休憩12:00~12:50)
派遣先責任者講習:10:00~16:30(休憩12:00~13:00)
2、受講中の注意事項
(1) 講義中の居眠りにより、講師・現地運営スタッフが注意を促した場合、受講証明書をお渡しできない場合があります。
(2) 携帯電話・パソコン・タブレット・電子機器の使用、録音は禁止です。使用した場合、受講証明書はお渡しできません。
(3) お昼休憩・小休憩後に着席が確認できない場合は「中抜け」とみなし、受講証明書をお渡しできません。
(4) 会場内に食事の持ち込みはできません。お食事は、会場の外で済ませていただきますようお願いいたします。(館内で食事がとれる場所がない所もございます)
(5) 会場内に持ち込みできるお飲み物は、密閉が可能な容器に入ったもののみとなります。蓋つきであっても、倒れると中身がこぼれてしまう容器は持ち込み不可となります。(プルタブの缶コーヒー・コンビニのカップコーヒー等)
(6) 休憩時間について
派遣元責任者講習は12:00~12:50の50分間です。12:49までにはご着席をお願いいたします。
職業紹介責任者講習は12:00~12:50の50分間です。12:49までにはご着席をお願いいたします。
派遣先責任者講習は12:00~13:00の60分間です。12:59までにはご着席をお願いいたします。
(7) 法定講習のため、講義はすべて、厚労省の法定カリキュラムの内容・時間に沿って進められます。
(8) 会場の空調は事務局では調節ができません。上着等をご持参いただき、ご自身での調節をお願いいたします。
(9) 会場によっては2名掛けのお席となります。手狭なところもございますが、ご了承願います。
┏《 受講日までに必要なお手続き 》━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 受講料のお振込みをもって、予約が完了となります
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■適格請求発行事業者番号:T2011101051193
■受講料(お一人様・税込)
派遣元責任者講習 一般価格税込金額8,400円 税率10%
会員価格税込金額7,400円 税率10%
派遣先責任者講習 税込金額8,800円 税率10%
職業紹介責任者講習 税込金額11,000円 税率10%
※講習ごとに金額が違いますので、お間違いのないようにお振込みをお願いいたします。
※派遣元責任者講習の受講料に関してましては、会員様が一般価格にてお振込みをされた場合は、受講料金の割引特典を「放棄」されたものとみなします。
その際の差額のご返金はいたしかねますので、お振込みの前に十分お気をつけください。
■振込先
みずほ銀行 新宿新都心 (シンジュクシントシン) 支店
普通預金 1285706 カ)フィールドプランニング
■振込人名
「予約番号」の後に、「受講者名」または「貴社名」をご入力のうえご送金をお願いいたします
例)123456789 ヤマダタロウ
※申込時に記載している振込名義から必ず振込の手続きをお願いいたします。
※予約番号は、本メール上部の「予約内容」または「確認ページ」よりご確認ください。
※ネットバンキングの場合は、そのままお振込みください(予約番号入力の必要なし)
※インボイス制度の対応について:https://www.field-planning.jp/2023/08/21/8230/
┏《 振込に関するお願い 》━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ お振込みの際、下記の点にご注意いただきますようお願いいたします
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受講料は、原則、お申込みから7営業日内にお振込みをお願いいたします。
※当日、現金でのお支払いは防犯上お受けしておりません
(1) 受講料は、お申込みから7営業日まで(受講日まで7営業日ない場合は受講前日12時まで)に、上記「■振込先」までお振込みください。
※期日までにお振込みの確認が取れない場合、お申込みを取消しとさせていただく場合がございます。
(その場合は弊社より申込取消の旨をご連絡させていただきます)
※開催当日までに入金確認が取れない場合は、「受講証明書」をお渡しできません。
・開催日1週間前以内に申込みをした場合は、申込み日の翌日までにお振込み願います。
・開催前2営業日前に申込みをした場合は、12時までにお振込を頂き明細書をお問い合わせより、事務局にお送り頂きますようお願いいたします
※上記の場合は、事前に振込明細の送付をお願いする場合がございます。
※未入金のまま会場に来られた場合は、当日受講証明書をお渡しすることが出来ません。
(2)振込人名の入力の際は、必ず最初に「予約番号」のご入力をお願いいたします。
※「予約番号」は本メール上部の「予約内容」に記載されています。
※ネットバンキングからのお振込みの場合は、予約番号の入力は不要です。
(3) 受講される方以外が振込む場合または、貴社名でお振込みの場合も必ず、「予約番号」を入れてお振込みください。
※ネットバンキングからのお振込みの場合は、予約番号の入力は不要です。
(4) 複数の方の受講料を一括でお振込みされる場合は、全ての方の「予約番号」と
その際の「振込人名」を「一括ご送金の手続き」からご連絡ください。
↓
「一括ご送金の手続き」ページ
(5) 誠に恐れ入りますが、振込手数料は受講者にてご負担ください。
(6) 領収書・請求書の発行は致しません(お振込明細書をもって領収書に代えさせていただきます)。
※お問合わせやメールにて発行希望のご連絡をいただきましても、一切ご対応ができません。
(7) 派遣元責任者講習の受講料に関して
会員様が一般価格にてお振込みをされた場合は、受講料金の割引特典を「放棄」されたものとみなします。その際の差額のご返金はいたしかねますので、お振込みの前に十分お気をつけください。
┏《 お申込み内容の変更についての注意事項 》━━━━━━━━━━━━━━
┃ 下記の項目について、ご注意ください
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1) お申込みをされた登録内容は、必ず「受講されるご本人」がご確認ください。
(2) ご登録内容の(氏名(漢字)・生年月日・メールアドレス等)の訂正について
受講日の前営業日の11:59までに「お申込み内容の変更フォーム」よりご連絡ください。氏名(漢字)および、生年月日の訂正については、それ以降にご連絡をいただいた場合は、受講証明書の再発行が必要となります(有料)。
(3)日程変更について
日程変更は、原則1回まで可能となっております。
また、開催1週間前以内での日程変更は、受講料のお振込みが完了していることが条件となります。
日程変更をされる場合は、弊社HPから変更先の空席状況を確認の上、「確認ページ」よりご自身でお手続きをお願いいたします。
手続きURL(確認ページ):https://field-planning.resv.jp/user/usr_cancel_guest.php
※日程変更は、受講日の3営業日前のお昼11:59が締め切りとなります。それ以降のお申し出は承ることができません。
※2回目の日程変更をされた場合は、事務局で確認次第、お電話にてご連絡させていただくこともございます。
(4)お申込みのキャンセル・日程の変更については、弊社HPに記載のキャンセルポリシー「キャンセルについて」をご確認いただきますようお願いいたします。
※お振込み完了後に、受講者様の都合によりキャンセルをされた場合、振り込み手数料は受講者様にてご負担願います。
(5)受講証明書の再発行について
受講日の前営業日のお昼12:00以降に、氏名または生年月日の変更のお申し出があった場合は「受講証明書の再発行」扱いとなり、再発行手数料(データ受領:2,000円・紙受領:3,000円)のお振込みが必要になります。
再発行手続きフォーム:https://www.field-planning.jp/reissue
(6)変更、訂正等はお電話では一切受け付けておりません。お問い合わせメールよりご連絡をお願いいたします。
(電話で言った、言わない、話し中だった等の問題になる事を防ぐためです。ご了承願います。)
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┏《 お問い合せ先 》━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ その他お問い合せは、下記お問合わせメールにてお願いいたします
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株式会社フィールドプランニング
TEL:03-5908-8100
※講義内容に関するご質問については、「法解釈についてのご質問」のみ受付いたします。
貴社の業務上の問題等、個別のご質問については、貴社の社労士の方もしくは最寄りの労働局へお尋ねくださいませ。
〒163-0646
東京都新宿区西新宿1-25-1
新宿センタービル46F
この度は、お申込みをいただきまして、ありがとうございました。
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